• ruckustheaterorg
  • VOD最新情報
  • ジャンルで選ぶならこの3VOD! はコメントを受け付けていません。

おすすめVOD3選
様々なVODがありますが、どのVODも強みというものがあり、例えば、ドラマに強いとか、アニメに強いとかそういったものがあります。

では、ジャンル別におすすめの3つのVODをここではご紹介していきましょう。

海外ドラマならやっぱりHulu!

これはよく言われていることでもあるので、あなたもご存知かもしれませんが、Huluといえば、やはり、海外ドラマに強いVODです。

例えば、「ウォーキングデッド」は、アメリカでも話題をさらい続けている人気の海外ドラマで、日本でも大人気ですよね。それがHuluでは見られますし、その数は600作品以上です。

海外ドラマは日本のドラマにはない迫力やスタイルをとっていてハマっている方も多いでしょうから、海外ドラマ好きな方はHuluがおすすめです。

海外の映画が大好きな人はU-NEXTか楽天TV!

U-NEXTと楽天TVは、月額料金が他のVODよりも正直高いです(どちらも月額1,990円)。しかし、その分扱っているジャンルが豊富なことがメリットといえます。

特に、海外映画はどちらも4,000本以上も提供しており、HuluやAmazonプライムに2倍ほど差をつけていますから、すごいですよね。

映画ファンは多いですから、このどちらかを使えば、十分に満足できるでしょう。

アニメ好きならdアニメストア

その名の通り、アニメに強いというよりも、アニメ専門のVODがdアニメストアです。2,400作品、38,000本以上もの動画が配信されていますから、アニメ好きにはたまりません。

お子さんがいるご家庭であればアニメが通常のテレビでやっていない時にかなり助かる存在となるでしょう。月額400円とリーズナブルなのもありがたいです。

たくさん見たいものでVODは選ぶ

何をあなたが特に見たいのか、それを考えた上でVODを選ぶと、満足いくVOD生活ができるでしょう。

各VODで得意ジャンルは異なるので、上記を参考にVODをお選びください。