• ruckustheaterorg
  • サロン脱毛
  • ストラッシュのSHR脱毛は他のサロンと何が違うの? はコメントを受け付けていません。

脱毛
脱毛サロン「ストラッシュ」で受けることのできる全身脱毛の最大の特長は、最新式の「SHR脱毛」。ここでは、そのSHR脱毛が他のサロンの脱毛と何が違っていて、どんなメリットがあるのかということについてお伝えしていきますね。

 

■ストラッシュの脱毛は低刺激で安全

従来の脱毛方法は、レーザーや強い光を当てることで、毛根に直接ダメージを与えて脱毛や抑毛を促すという仕組みでした。それでも十分脱毛効果は期待できますが、どうしても肌への負担が強く、痛みや肌トラブルの恐れがあります。

それに対してストラッシュのSHR脱毛は、毛根の周りに熱を蓄積させるように繰り返し光を当てると言う方法。一度に強い熱が加わるわけではなく、毛根だけに熱が集中することもないので、他の脱毛方法に比べて低刺激で安全性が高いと評価されています。デリケートな部分も併せて施術する全身脱毛も、ストラッシュのSHR脱毛なら安心ですね!

 

■ストラッシュの脱毛はハイペースで脱毛ができる

他のサロンで受けるような脱毛方法は、ある程度毛が生えそろわないとできないものであるため、毛周期に合わせて1~3ヶ月間隔をあけて施術する必要がありました。そのため、脱毛完了までに時間がかかってしまうというのがネック…。

一方でストラッシュのSHR脱毛は、毛を生やそうとする細胞そのものにダメージを与える方法であるため、毛周期に関係なく施術を進めることができるんです。ストラッシュ自身が、最短6ヶ月で脱毛完了ができると公表しています。短期間で全身脱毛をやりきってしまいたい人にはピッタリですね。

 

■ストラッシュの脱毛は白髪の人や日焼けした人もOK

一般的に、白髪となったムダ毛や日焼けしている人は脱毛を受けられないとされています。サロンの脱毛機器は黒色に反応するため、白髪や色素の薄い髪は対処できませんし、日焼けした肌のメラニン色素によって強い刺激を与える可能性があるからです。

しかし、ストラッシュのSHR脱毛は色素関係なく熱を送ることができる技術なので、白髪や色素の薄いムダ毛でも問題なく施術が受けられます。日焼け肌も、ヒリヒリと痛みが出るほど肌が弱っているわけじゃなければ可能。他の脱毛サロンでは断られるような人でも施術を受けられるのが、ストラッシュのSHR脱毛のメリットなんです!